パチスロ

今日は仕事がひと段落しましたのでパチスロしに行きました。

普段あんまり打ちませんが、4号機のころは土日に結構いってました。そのころはアラジンAが大好きでした。爆裂機というやつです。

毎回、アラジンAの設定変更すれば10%くらいで潜伏状態になりますので、それを探しカニ歩きです。

もう15年くらい前です。

話は変わって北斗の拳を打ちましたが、いきなり北斗バー揃い。

これは期待できます。

最近の機種は獲得ゲーム数ではなく枚数なんですね。

このあとつぎ込んでマイナスで終了。養分となりました。

励みになります。クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


サラリーマンランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です