ゲームセンター

ゲームセンターでコインゲームしました。

時間を忘れてしまいますね。

最近は北斗の拳のコインゲームとかもあります。

でも遊んだのはこんな感じのコインゲーム↓。

目の前のコイン山積み見たら遊ばずにはいられません。

しかし、この正面の塊を落としたら終わりますが、なかなか落ちません。なんぼ金使わんなんねー!

諦めます。じわじわしか動きません。

上手いことなっています。

最近スロット打てる金無いので、ゲーセンスロットで我慢してます。

そう言う時に限ってでますので。換金できませんが長く遊べると割り切って遊びたいと思います。

励みになります。クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


サラリーマンランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です