自動車免許更新。

メダカを見ていると安心します。

心が落ち着くというか。こんな小さな命でも必死に行きている。自分も頑張らないと!

メダカは寒さに弱く、北海道なんかでは飼えないらしい。特に冬場は。ほんとかな?

メダカの寿命は1年らしい、人工的な飼育だと3年くらい生きますが、自然界では1年らしい。

話はコロコロ変わりますが免許更新のハガキが届いていました。

わたしは3年以内に違反してるんで、もちろん免許センターで2時間講習です。

違反は歩行者通行道路の進入違反です。かなしー

3月は仕事が忙しいですが、何とか仕事を空けて免許更新に行かなければなりません。

たまにニュースで免許更新せずに無免許で捕まった人見ると人ごととは思えません。誕生日後1ヶ月まで講習は受けれますので受けたいと思います。

私は、自動車免許なしに生活はできません。(車も大好きだから)

仕事でも必要だから。

励みになります。クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


サラリーマンランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です