アナザーゴットハーデス。

久しぶりにパチスロ打ちました。

よく行ってるじゃんと思われますが、昔よりはだいぶ減りました。

でも行く自体、負けに行ってるようなもんですが…

まずは北斗の拳修羅。

投資がはずみ2万で初当たり、しかし続かず。

アナザーゴットハーデスに台移動。

450Gから打ちました。ヘルゾーン終了からとなりますので多投資覚悟で臨みましたが

1万入れたら

なんと7テンパイ

キターー!

しかし犬、犬、お父さん。

お父さんで300G乗せましたが、負けました。

パチスロはダメダメだわ。養分真っ盛りとなっております。当分、行きません。

そんなこと言うても行くだろって思うかもしれませんが、行きません。

でも新しいゴットが出ますので、また行きます。

↑そんな自分が嫌になります。

励みになります。クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


サラリーマンランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です