天理スタミナラーメン。

今日の昼メシはここ。↓

そう、天スタ(天理スタミナラーメン)です。

近鉄奈良駅に新しく開店していました。

国内に約20店舗、海外に3店舗ある天スタ。

ほぼ関西を中心に展開されています。

今日は昼から仕事の研修会ですのでニンニク無しにしたかったけど、そのままいただきました。

天スタはサイカラーメンと比べても脂っこくなく豚肩寄りなので大好きです。

小さい頃、近くに天スタがあってかなり食べ尽くしましたが、久しぶりだと改めて美味さが引き立ちます。

わたしの注文の定番であるチャーハンセットにしようか迷い迷いましたが、研修会で眠気が襲うためラーメン一択でいきました。

美味しくいただきました。

当然、研修会の会場はニンニクくさくなりました。

励みになります。クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


サラリーマンランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です