伊勢うどん。

今日は土曜日、むしょーに濃いうどんが食べたくて鳥羽まで車を走らせ、伊勢うどんを食いに行きました。

上野インターくらいで食べてもよかったんですが鳥羽まで行きました。

旨すぎます。

三重に行くことはなかなかありませんが、近くて、海があり、道路が混雑していないところが好きです。

三重に行ったら必ず行くのが、亀山インター降りたところにある亀八食堂(かめはちしょくどう)です。

今回はこちらに寄ってはいませんが、こちらの店主は声が嗄れていかにも元トラック運転手という感じです。

完全にB級グルメの上位に君臨しそうな感じです。

こちらも行ったら情報を上げたいと思います。

励みになります。クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


サラリーマンランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です