婚活による結婚について。

いきなりなんだよこのタイトルはとお思いですが。

気になったので記事に投稿しました。

yahooニュースでこんな記事があったので↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170225-00159986-toyo-soci&p=2

婚活で出会った人と結婚した人は「4人に1人」らしい。

そんなにいま、婚活してるひといる?

結婚するひとの25%くらいは婚活なんだってさ。

結婚を意識することは大事だと思いますが
男女ともに温度差はありそうな。

あと関連記事にあったのが↓

独身男が「結婚コスパ悪い説」を信奉する理由があるみたい。
参考URL↓
http://toyokeizai.net/articles/-/156392?utm_source=yahoo&utm_medium=http&utm_campaign=link_back&utm_content=related

女は「カネをよこせ」、男は「カネは渡さん」この攻防が続くらしい。

世も末だね。

↑ここまできたらすごいね。

いま、自分は結婚してなんとか子供も育てられているけど
若者とかはもっと結婚できないと思う。

なぜなら男は結婚できるほどの経済力が持てる人間はどれほどいるか?

また、結婚に魅力を持たない男女が増加している。

ごく一部の男性(経済的に余裕のある)に女性が群がるという現象は今後も続くと思う。

昔みたいにお見合いですぐに結婚が決まったりすることは少ないと…

以上、気になる記事が書かれていたので投稿してみました。

これおすすめ↓
(pc用)
「稼ぐ力を学ぶ無料講座」を購読する
(モバイル用)
「稼ぐ力を学ぶ無料講座」を購読する

励みになります。クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


サラリーマンランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です