超勤手当。

ここ最近、毎日22時まで残業しています。

それくらいの業務が年度末に集中しており、残らないと回らないところがあります。

一応、超勤手当はつきます。ありがたいかぎりです。

会社によったら超勤手当がつかない、ある程度までしかつかないなどあると思います。

36協定で1ヶ月のつけれる残業代は決まっていますが、つけれなかった分は次月につけます。

実は超勤手当をつけすぎると健康保険等が高くなります。

4.5.6月の標準報酬月額で1年間払わないといけません。

どちらを取るかですが、高くなろうが、やはり超勤手当はつけるべきです。

残業がなくなればブログをもっと更新する予定です。

励みになります。クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


サラリーマンランキングへ

北斗の拳-転生の章

おはようございます。

昨日はいまだホールの現役である北斗の拳-転生の章を打ちました。

打ち始めるとなんと1000円でこちら

これは期待できますが、期待してはいけません。

流れが来はじめましたか。

見せ場的なものはありましたが、トントンで終了。

たまのストレス発散になり、勝てればうれしいですが、負ければいったらあかんってなります。

励みになります。クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


サラリーマンランキングへ

キングコング髑髏島の巨神(映画)

キングコング髑髏島の巨神(映画)を観てきました。

しかし最近の映画館ってすごいですね。

椅子は揺れるわ、風は吹くわ、水(霧)はでるわ、熱風はでるわで3dメガネでもう現実そのもの。

映画はなかなか迫力有りで面白かったです。

子どもと2人久しぶりに観てよかったです。

おすすめです。

励みになります。クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


サラリーマンランキングへ

中京11R 第47回 高松宮記念(GI)

ついに短距離G1ですね。

ここは難しいですが、12番メラグラーナの戸崎でいきます。

7番のレッドファルクスが1番人気ですが、こちらは相手まで。

3連単一頭軸マルチ相手2.3.4.6.7.14.15.16.17.18。

9000円になります。

当たったら大きいぜ。

しかし、あたらんのが競馬。

励みになります。クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


サラリーマンランキングへ