免許の更新。

今日は免許の更新。

かなり混んでいます。

日曜日の混み具合よりはだいぶマシです。

視力検査はわたし大型二種持ってるんで深視力まで測定されます。歳と共に視力落ちてる。

約2時間講習になります。

交通死亡事故が減少傾向ではあるがまだ多くのかたが亡くなっている。

去年だけで全国3,904人の死亡事故が起きてるらしい。

前年より213人減ったとはいえ、相変わらず多い。

環状交差点みたいなものができているため、その走行方法など。

改めて安全運転に徹しようと実感しました。

講習は無事終了。

どこかの会社のスローガンで加害者にも被害者にもなるなって言うのわかります。

わたしこんだけ運転免許あるのに活かしてない。↓

励みになります。クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


サラリーマンランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です