河内小阪駅にある焼とり吉鳥。

八戸ノ里に住んでる連れから誘いがあり焼とり吉鳥へ。

同級生の連れだと気心知れたところあるんで楽しいです。

話は、やはり子供の話。成長を感じられるのは嬉しいですし、何より話しが弾む。

仕事の話も楽しいですが、プライベートの話しがオモロイです。

40代サラリーマンともなると頭が少し寂しくなる兆候が表れています。言わんかったけど(笑)

みんな会社で働いているサラリーマンは常に踏ん張っています。

腹立つこと悔しいことすべて乗り越えて行かなければなりません。

もがいた先にあるものも更なる苦難があります。

サラリーマンという生き物は乗り越えて、成長するんです。

居酒屋でストレス発散できたら、ナンボでも仕事できまんな?

励みになります。クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


サラリーマンランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です