ヴェルファイヤ

仕事がバタバタしています。

なかなか更新できません。

私の車はヴェルファイヤに乗っていますが、サイドスカートが付いていない。

このまえ、板金屋でサイドスカートのみ付けたらいくらになるか見積もりを取った。

45,000円くらいだった。しかし付くかどうかわからんとのこと。

45,000円くらいやったら安いなと思っていた。しかし念のためディーラーに付くかどうか確認のためディーラーにも見積を取った。

ディーラーの回答は付かないとのこと。

残念。

ただ、板金屋さんであれば強引に付けるところがあるのであきらめずに依頼しようと思う。

そのサイドスカートを最後に車に金をかけるのをやめる。きりがないから。

皆さんは自分の愛車のドレスアップしてますでしょうか?

「稼ぐ力を学ぶ無料講座」を購読する

励みになります。クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


サラリーマンランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です