春休みが始まっています。

子供たちの春休みが始まっています。

ホントに家にいるとうるさいです。

まあ賑やかなのが好きな人はいいですが、ゆっくりテレビを見たい身としたらうるさくてしょうがないです。

明日は昼からキングコング(映画)を観に行こうと思います。

CMみてたら早く見たくてしょうがありません。

春の陽気が出てきましたので風邪をひきにくくなりましたが花粉が飛んでいます。

みなさん、お気をつけてください。

励みになります。クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


サラリーマンランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です