いつもの土曜日。

一昨日はいつも決まった土曜日でした。

昼飯を先輩と一緒に食って。いつもの1週間分の話をして。

あ、そういえばもうすぐゴールデンウィークですね。

予定を立てるのが楽しみ。いや予定はありません。

どこに行っても混雑しているのが予想できます。

その込み具合で時間を損しているのが嫌なんです。

ゴールデンウィークを仕事して普通の日に休むほうが時間効率はよいです。

あ、そういえば競馬の買い目更新するの忘れていました。

土曜日はなんとか勝ちました。しかし、大勝ではありません。

なんとか程度です。

そして土曜日の夜は難波に繰り出しました。

まずは腹ごしらえ。

たまにはスロットを打ちに行きます。

結果は負け負け負け。(どうなっとるんじゃいとスロット台をたたきたいくらいです。)

励みになります。クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


サラリーマンランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です